« 俺の本気度を知れ! | Main | 89.1kg »

January 10, 2011

成人式の記憶

15年前。
大学1年生でしたね。

特に成人式の必要性を感じてなかった僕は、同期と4人(男女比2:2)で、今はなき向ヶ丘遊園で遊んでました。

1人だけスケートが出来ず、拗ねていました。

どうかしてますね。

みんなでお化け屋敷に入ろうという意見を断固拒否し、1人でパンダカーに乗ってました。

どうかしてますね。

その後、バイトをサボり、うちでゲーム大会をしてました。

どうかしてますね。

そして、現在に至る。

|

« 俺の本気度を知れ! | Main | 89.1kg »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 俺の本気度を知れ! | Main | 89.1kg »