« 今日の日経新聞の広告に | Main | 今日の出来事 »

January 05, 2011

よう寝た

どうも。
恋しくて泣き出した、じんです。おはようございます。
泣いてなんかないやい。

昨日はギネス級の眠さだったので、10時には布団に包まれました。
なかなか寝付けず困りましたが、十分な睡眠をとることができました。
しかし、まだ眠いのは何故でしょう?
日頃の行い?

東海道線車内に吊してある、川崎ラゾーナの冬のバーゲンの広告が謎です。
(『の』が多い)
なぜ、この女性を選んだのか?
髪も含めて、メイクが悪いのか?
そもそもの問題なのか?
そもそも、女性なのか?
私にはわからないことが多すぎる。
誰か、教えて。


じゃあ、今日も張り切ってまいりましょう!

イミテーションなんて蹴飛ばしてこの痛みはないないフリして最後に笑う人は誰でしょう急がば回れ、じんでした。

|

« 今日の日経新聞の広告に | Main | 今日の出来事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の日経新聞の広告に | Main | 今日の出来事 »