« よう寝た | Main | 腹筋!腹筋!腹筋! »

January 05, 2011

今日の出来事

職場にて、今日届く荷物を待ってました。

荷物が届き、受取人になっていたお客さんがサインをしている。

お客さん(以下、お)『荷物は?』

運送屋さん(以下、運)『まだ車の中です。』

お『遠山さん、荷物はどこに運んでもらうのがいいですか?』

俺『そうですね〜、3階がいいですね』

お『じゃあ、3階に持ってって下さい。』

運『…』

サインを終え、運送屋さんに受取書(?)をお客さんが渡す。

俺『じゃあ、3階に運んでいただけますか?』


運『何だよ、3階、3階って?3階だけじゃわかんねぇんだよ、こっちは。』


お・俺『……。』

俺『3階までエレベーターで運んでいただければ、後はご案内しますので』


運『あっそう?』


本来なら、所定の位置まで運んでもらうところをエレベーターホール迄で、帰ってもらいました。

運送屋さんは『ラッキー♪』みたいな顔して帰っていきました。


全然ラッキーじゃない結末が待ってることも知らずに……。

|

« よう寝た | Main | 腹筋!腹筋!腹筋! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« よう寝た | Main | 腹筋!腹筋!腹筋! »