« 今って、平成何年? | Main | 俺の本気度を知れ! »

January 07, 2011

ダメかと思った

どうも。
大きな空を眺めたら白い雲が飛んでいた、じんです。おはようございます。
だから?

今朝は、おなかが痛くて起きました。
なかなかトイレから出れず、今日の出勤も危ぶまれたのですが、何とか脱出→準備→出発と進める事ができました。
よかったよかった。

しかし、何であんなにおなかが痛くなっちゃったんでしょう?
原因不明のまま、迷宮入りです。

今日出勤したら、3連休です。
日本人、休み過ぎやしませんか?
土曜半日制度の復活を求めます!

では、皆さん、今日も張り切ってまいりましょう!


ベイビー死んでいたのさお前の瞳に恋するまでは、じんでした。

|

« 今って、平成何年? | Main | 俺の本気度を知れ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今って、平成何年? | Main | 俺の本気度を知れ! »