« 88.1kg | Main | 久しぶりに »

January 14, 2011

治りかけのRadio

どうも。
思春期に少年から大人に変わる、じんです。おはようございます。
変わってない気がする。


体重は、思ったほど増えておらず、88.6kgです。
早く運動したい。
やっぱり、食事を抑えるのが絶対条件だなぁ。


風邪は、良くなってきた感じです。
咳は出ますけど。
熱はまるでない。
今朝は、35.6℃でした。
早く治んないかなぁ。


日本、勝ったのね。
当たり前だけど。
長谷部のゴールはワンセグ観戦してました。
みんなが相手より走ったから生まれた、いいゴールだったと思います。
ビューティフルゴールってワケじゃないけどね。

次はサウジアラビア戦ですか。
相手は次勝たないといけないから、死に物狂いでくるでしょう。
受けに回らず、ガンガン攻めて、勝ってほしいです。
ちなみに、アジアカップは優勝が必須です。
優勝を逃したら、ザッケローニには辞めていただきましょう。


では、今日も張り切ってまいりましょう!

本当の幸せ教えてよ、じんでした。

|

« 88.1kg | Main | 久しぶりに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 88.1kg | Main | 久しぶりに »