« 久しぶりに将棋をした | Main | 羅列 »

February 24, 2011

80.7kg

どうも。
自分のことくらい最後の最後まで信じるっきゃないだろうじんです、おはようございます。
なかなか実践できません。

今朝量ったら、80.7kgでした。
第二目標の80kgが見えてきました。
月内達成が必達目標。
頑張ります。

今日は、久しぶりに弁当も作ったし、朝飯も家で食べたし、よい朝となりました。
毎日続けないと意味がありません。
頑張ります。

さて、あっという間の木曜日。
張り切って参りましょう!

中途半端な自由はいらない全てが欲しい、じんでした。

|

« 久しぶりに将棋をした | Main | 羅列 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久しぶりに将棋をした | Main | 羅列 »