« HOTEI THE ANTHOLOGY “創世記” BEGINNING FROM ENDLESS 〜BOΦWY COMPLEX GUITARHYTHM〜 | Main | 今更ながら »

February 07, 2011

84.1kg

どうも。
きっといつの日か誰かの腕に抱かれ傷だらけのその心に熱いキスの雨が降る、じんです。おはようございます。
いつ?誰の?

ペースは落ちていますが、徐々に、確実に痩せていっています。
3月末迄に、80kgをきれたらいいなぁ。
筋肉量も落ちたので、筋肉もつけつつ。
とりあえず、腹筋から。

今日は夢を見ました。
てゆーか、見たのを覚えています。
夢の内容を思い出した時

「俺、どんだけだよ?」

とつぶやいてしまいました。

何が「どんだけ」なのかは、言えません。

こんなところに書いてんだから、聞いて欲しいんだろ?言えよ!って方もいらっしゃるかとは思いますが、言えません。

言いたい!
でも、言えない!

そんな乙女心です。

乙女心を持ったおじさん。

乙女心おじさん。

乙女おじさん。

妖怪乙女おじさん。


ガオー!


…どなたか、いい心療内科をご存知ないですか?

そんなこんなで、皆さん、今週も張り切ってまいりましょう!

生き抜いてやれ昨日と明日の間、じんでした。
長友に続け!

|

« HOTEI THE ANTHOLOGY “創世記” BEGINNING FROM ENDLESS 〜BOΦWY COMPLEX GUITARHYTHM〜 | Main | 今更ながら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« HOTEI THE ANTHOLOGY “創世記” BEGINNING FROM ENDLESS 〜BOΦWY COMPLEX GUITARHYTHM〜 | Main | 今更ながら »