« いつもより一時間も早いよ | Main | 手ブラ出勤 »

February 17, 2011

サレンダー

どうも。
激しい○○で目が覚めたじんです、おはようございます。
○○って何でしょうね?

昨日は広島からの来訪者を迎撃しました。
元気そうで何よりでした。
ちゃんと静岡まで行けたんでしょうか?
もみじ饅頭ありがとう。
また会いましょう。
でも、あんまり頻繁には来るな(笑)。

その後、先日の鍋での自分の行動が明らかになりました。
後半の記憶がない部分が埋まってきました。
暴力、セクハラetc…はなかったようですが、少なからずご迷惑をおかけしたようで、この場を借りてお詫びします。
ごめんちゃい。

というわけで、今日も寝不足ですが、皆さん、張り切って参りましょう!

限りなく空っぽな心を埋める何かが欲しい燃えるようなトキメキに出会えたらきっと悲しみを越えて自分らしく笑えるはずさ生まれてきたこと悔やんだりせずに、じんでした。

|

« いつもより一時間も早いよ | Main | 手ブラ出勤 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いつもより一時間も早いよ | Main | 手ブラ出勤 »