« タンメン | Main | 曇天模様の空の下 »

February 13, 2011

国生さゆりより新田恵理

どうも。
明日は特別スペシャルデー一年一度のチャンスオーダーリンデューワデューワオーダーリンアイラービュー、じんです。こんにちは。
チャンスが一年に一度しかないと思ってるのが間違いだね。

寒い日が続きますが、皆さん、お体の具合はいかがですか?
俺は頗る元気です。
左足の親指の付け根が痛いの以外は。

昨夜から、一部、道路が凍結してますので、お出かけの際は、十分にお気をつけ下さい。


最近はツイッターばかりで、日記の更新回数も減ってきました。
人並みになりました。
あとは、年相応の男になるだけです。
道のりは長い。。。。。

では、皆さん、良い日曜日をお過ごし下さい。

イケ面だったんですねと言われた、じんでした。

|

« タンメン | Main | 曇天模様の空の下 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« タンメン | Main | 曇天模様の空の下 »