« 今更ながら | Main | コタツ出した »

February 08, 2011

中吊り広告の井川遥がかわいくて思わず…

どうも。
真夜中にベルが鳴り響くテレビをつけて見てみな隣の国の若い奴ら戦車に引きずられてた、じんです。おはようございます。
爆風スランプです。
俺は人生スランプです。


昨日は、恒例の『弘明寺まで歩け歩け大会』が開催される予定だったんですが、参加者から体調不良(?)との申し入れがあり、1人で、日ノ出町ー弘明寺間を走りました。
いつもよりちょっと速いペースで走ったので、足がパンパンです。
今朝の体重は、83.0kg。
有酸素運動ではなかったので、脂肪よりも筋肉が落ちてしまったのではないかと心配です。
筋トレしなきゃ。

iPod忘れた。
まぁいいか。

さぁ、皆さん、今日も張り切ってまいりましょう!

走る走る俺たち流れる汗もそのままに、じんでした。

|

« 今更ながら | Main | コタツ出した »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今更ながら | Main | コタツ出した »