« 銃に執念 | Main | サレンダー »

February 15, 2011

いつもより一時間も早いよ

どうも。
Lookin' for WILDワイルドを探してという旅に出てまだまだ旅は続いてるわけですけども、じんです。おはようございます。
終わりなき旅です。

電車止まったりするんじゃないかなと思って、いつも目覚ましが鳴る時間よりも早く出たんですが、やり過ぎた感が満載です。
職場に8時前には着いちゃうぜ。
10両編成の東海道は混んでるぜ!

皆さん、どんなバレンタインデーでしたか?
俺は普通です。
贅沢は敵です。
でも、贅沢言いたくなるのも人間ですよね。

より望ましい状況を求めるなら、自ら動かないと!

何の話でしたっけ?


では、今日は普通の火曜日ですが、皆さん、張り切って参りましょう!


言わせてもらえればきっと俺たちの曲なんだろうなと思います、じんでした。

|

« 銃に執念 | Main | サレンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 銃に執念 | Main | サレンダー »