« 今日はうちに住んでたひいばあちゃんの誕生日でした | Main | おこりんぼ »

March 02, 2011

【告知】4月2日〜3日は大岡川桜まつり!

ちょうど一ヵ月前なので、告知します。

今年も、大岡川桜まつりに参加します!

いつもお世話になっている"FOOTPRINT"の屋台を、その常連客で運営します!(3年目!)


その"FOOTPRINT"の桜まつり支店の支店長として、私が、七転八倒しつつも、八面六臂の活躍で、五臓六腑に染み渡っていくので、遊びに来ませんか?

飲んで、食えて、桜がきれいなので、遊びに来てね。

【日時】
4月2日(土)、3日(日)
AM10:00頃〜PM10:00頃

【場所】
京急線日ノ出町駅下車徒歩5分「旭橋」付近。

|

« 今日はうちに住んでたひいばあちゃんの誕生日でした | Main | おこりんぼ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日はうちに住んでたひいばあちゃんの誕生日でした | Main | おこりんぼ »