« いい天気! | Main | インド人(?) »

March 27, 2011

吉村家に行ってみた

見たらラーメンが食いたくなるでしょう
『いつも行列ができているが、そんなにうまいのか!?』
という疑問を解決するべく、行ってみました。

注文したのは、ラーメン(630円)。
※画像参照

オーダーの順番を間違えたらしく、俺だけラーメンが出てこなかった。
特に問題はなかったんですが、ほとんどの店員さんに謝られた上に、卵やら何やらサービスしてくれた。
こちらこそ、申し訳ない。


俺にはちょっと味が濃い印象。
油も多いかなぁ。
不味いわけではないんだけど。


三國家の一位は揺るがないなぁ。

次のターゲットは六角家かな。

|

« いい天気! | Main | インド人(?) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いい天気! | Main | インド人(?) »