« 何か電車が普通に走ってるんですけど? | Main | 甲子園はやるべき。プロ野球は… »

March 18, 2011

どきがムネムネしたのです

朝、目覚まし時計より早い時間に起きて
『目覚ましなるまで寝よう』
と思っていたら、体が何かおかしい。

心臓の鼓動が強く、大きく、速いの三拍子。

サッカー選手なら頼もしいことこの上ないが、心臓の動きには望ましくない。
不安を感じつつ、『寝てりゃ治るべ』と二度寝を決行。

目覚ましがなって起きるが、やはり心臓は三拍子を兼ね備えている。
しばらく横になり続けたが、状況は改善されず。
午前中の安静を決意し、連絡→安静。

現在は、三拍子が治まったので、出勤中です。

何であんなことになったのか、原因がわからない。

心臓の病気?
睡眠時無呼吸症候群?
恋?

すぐにはわからないので、お客さんにどうしたの?って聞かれたら

『恋してました!』

って


言うわけねぇだろ!

皆さん、健康管理には十分に注意しましょう。

|

« 何か電車が普通に走ってるんですけど? | Main | 甲子園はやるべき。プロ野球は… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 何か電車が普通に走ってるんですけど? | Main | 甲子園はやるべき。プロ野球は… »