« プレゼントの数々 | Main | 金夜から月まで【第二弾:土】 »

March 08, 2011

金夜から月まで【第一弾:金夜】

【金夜】
あいりちゃんと、はるちゃんの誕生祝いをするために集合。
不二家で合流。
翠葉で飯。

その後、はるちゃんの店へ。
店の前で、バースデーケーキのロウソクに点火。
「ハッピーバースデー」を歌いながら入店するも、ロウソクの2/3が自然鎮火。
気を取り直して、再点火。
ほどなく無事に消火。
はるちゃん、おめでとうございました。

当然の流れで、持ち込んだバースデーケーキを食べることに。
すると、どうでしょう!
はるちゃん用のケーキはあっという間に、俺用のバースデーケーキに早変わり!
8本のロウソクを滞りなく鎮火。
あいりちゃん、ありがとう。

店では「SP」の総集編に気をとられまくる。

その後、J1からの依頼に応えるために、J1宅へ。
途中、あいりちゃんが見知らぬおっさんに威嚇されるというハプニング。
でっかい荷物をFootPrintに届ける。

店に着いてしばらくして、日付変更線。

めでたくHAPPY BIRTHDAY。

ピッチャーに入ったビールとイエガーマイスターをいただき、ほどなく撃沈。
皆さん、ごめんなさいね。

|

« プレゼントの数々 | Main | 金夜から月まで【第二弾:土】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« プレゼントの数々 | Main | 金夜から月まで【第二弾:土】 »