« メンチカツを求めて三千里 | Main | 肩がぶつかったか何か知らないが »

March 29, 2011

あんな時間にメンチカツカレーなんか食うから

どうも。
涙を拭いてさぁ歩きだそう前に転んでも転んでもそう何度でも立ち上がろう、じんです。おはようございます。
転んだっていいんです。立ち上がればいいんです。

昨日の朝より、600g増です。
それだけで済んだ!と言うのが本音です。
今日、明日は飲み会なので、あんまり食べないように気をつけたいです。
でも、あんまり食べないと、酔っ払ってワケがわからなくなるので、食べたほうがいいのかなぁ。
いい落としどころを見つけたいと思います。
応援よろしく!

では、今日も張り切って参りましょう!

俺はフラれたくらいじゃ挫けない負けたらはい上がる人は涙の数だけ愛を知り明日の夢を見る、じんでした。

|

« メンチカツを求めて三千里 | Main | 肩がぶつかったか何か知らないが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« メンチカツを求めて三千里 | Main | 肩がぶつかったか何か知らないが »