« 絶好の結婚式日和 | Main | 自分への誕生日プレゼントってことで »

March 05, 2011

乾杯の挨拶(ほぼ全文)

ただ今ご紹介にあずかりました、遠山でございます。

○○くん、○○さん、ならびにご両家のご親族の皆様、本日はまことにおめでとうございます。

私事ではございますが、本日は私の誕生日でございまして、そんなよい日にご結婚されるお二人は、間違いなく幸せになるだろうと確信しております。
なお、私の帰りの手荷物には若干の余裕があることをお伝えしてご挨拶とさせていただきます。


それでは、乾杯の音頭を取らせていただきますので、ご唱和をお願いします。
新郎新婦の末長いお幸せとご両家ならびにご列席の皆様のご多幸とご発展をお祈りいたしまして、乾杯!

----------------------------

こんな感じでした。

|

« 絶好の結婚式日和 | Main | 自分への誕生日プレゼントってことで »

Comments

The comments to this entry are closed.