« 踵痛は昨日ほどではない | Main | やっとこさ! »

March 11, 2011

ゴールデンウィークは帰省します!

どうも。
そう私は強い女だからあんたなんかの代わりはいくらでもいるのよじんです、おはようございます。


いないっす。
男っす。

今年のゴールデンウィークは帰省します。
法事です。
七回忌です。
全然ゴールデンじゃないです。
灰色です。

そんなグレイウィークを実家近郊の皆さんの力で、ゴールデンに変えて下さい。

5/4〜8で帰ります。
5/4〜6はフリーダムなので、良かったら遊んで下さい。
○○して下さい。

業務連絡はここまで〜。

では、今日も張り切って参りましょう!!

そう私はただの女だからあんたなんかのせいで涙に濡れるの、じんでした。

|

« 踵痛は昨日ほどではない | Main | やっとこさ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 踵痛は昨日ほどではない | Main | やっとこさ! »