« 踵痛 | Main | 金夜から月まで【第四弾:月】 »

March 10, 2011

金夜から月まで【第三弾:日】

8時頃、FootPrintで起床。
しばらく談笑し、帰宅。
改めて、寝る。

14時ごろ起床。
誕生日だから、ダイエットを忘れて、好きなものを食おうという発想。

ココイチか!?
ラーメンか!?
やよい軒か!?


結論は、ラーメン。
行き先は、伊勢佐木モールの「三國家」。
ねぎラーメン中盛り。
美味。
しかし、注文形態がちょっと変わっててめんどくさくなった感じ。
前のままでよろしかろうに。

ゴロゴロ。
バスパまでゴロゴロ。

ゴールデンウィークの飛行機の料金を払って、FootPrintへ。

皆さんから、いろんなものをいただきました。
ありがとうございます。

当人の名誉のために名前は伏せますが、ある方に、今、「エア彼女」がいるそうで、その方に倣って俺にも「エア彼女」を作ろうという話に。
※エア彼女とは、エアギターみたいなものです
で、その「エア彼女」がいる方の「エア彼女」の友達という設定で話が進んでいき、俺にも「エア彼女」が出来たそうです。
※俺は一切、この話には乗っかっていません
みんな他人事だから、盛りあがるったらありゃしない。

その後は、翌日仕事の人が多いので、適宜解散。

結局、テキーラを7杯、イエガーマイスターを3杯呑んだのかな?
その他にビールも何杯か。
しかし、珍しく潰れず。

しかし、最終的には、撃沈(三日連続)

皆さん、ありがとうございます。

|

« 踵痛 | Main | 金夜から月まで【第四弾:月】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 踵痛 | Main | 金夜から月まで【第四弾:月】 »