« 地震ばっかり | Main | 桜まつりについて »

March 24, 2011

んあー

昨日、サイコパスに絡まれました。

支離滅裂で、好き勝手にしゃべった挙げ句、最終的には

『何なの、このオヤジ!?』

と勝手におキレになりました。

いい迷惑です。

男だったら締め落とすんですが、女だったので殴るわけにも、投げるわけにもいかず、苦労しました。

無視するのが一番なんでしょうが、無視は愛の対極だとマザー・テレサが言ったというので、無視はできませんでした。

嘘です。


話したことある子だっけ?と思って話したら違っただけです。
無念。

突き放す優しさもある、と言う事を覚えておきたいと思います。


ちなみに、マザー・テレサはこうも言いました。

『もしもあなたと会えずにいたら、私は何をしてたでしょうか?』

と。

間違えました。
それはテレサ・テンでした。


ベスト10、トップ10、テレサ・テン

何だよ?

何か文句あんのかよ?
バカじゃねーの!?


何なんだよ、お前らはよ!?
ふざけんな!

バーカ!

|

« 地震ばっかり | Main | 桜まつりについて »

Comments

The comments to this entry are closed.