« 新記録かも | Main | 今日はうちに住んでたひいばあちゃんの誕生日でした »

March 01, 2011

三月ですよ、奥さん。

どうも。
謎の踵痛に悩まされているじんです、おはようございます。
とうとうやってきたかもしれません。

ボヤボヤしていたら、三月になってしまいました。
早いものです。
ボヤボヤしてんじゃねぇよ!って話です。
そのとおりです。

昨日は、新横浜→東神奈川→日ノ出町というルートで走りました。
走行距離:10.50km
走行時間:53分49秒

約11.66km/hです。
有酸素運動の域ではございません。
どうも、ペースが上がってしまいます。
気を付けねば。

で、気になる今朝の体重は

80.3kg

でした。
目標達成ならず。
しかし、二ヶ月で10.7kg減なので、プラスに捉えたいと思います。
今月末迄に、78kgを切ることを目標に、さらに頑張りたいと思います。

では、今日も張り切ってまいりましょう!

体内のアルカリ化に努めようと心に誓ったじんでした。

|

« 新記録かも | Main | 今日はうちに住んでたひいばあちゃんの誕生日でした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新記録かも | Main | 今日はうちに住んでたひいばあちゃんの誕生日でした »