« 仕分けします | Main | どきがムネムネしたのです »

March 17, 2011

何か電車が普通に走ってるんですけど?

今日は80パーセント程度の運転だそうです。
ありがたい。

チェルノブイリ並みの事故になったとしても、東京に放射線物質が届くことはないだろう、という大前研一さんの話を聞いて、ひと安心です。
万が一、事故になったとしても、落ち着いて行動することと、被爆した人に対する差別をしないこと、これが分かってればいいんじゃないかなぁと思っています。

大丈夫!大丈夫!!

今日も感謝の気持ちを忘れず、張り切ってまいりましょう!

|

« 仕分けします | Main | どきがムネムネしたのです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 仕分けします | Main | どきがムネムネしたのです »