« ヒョギフ大統領 | Main | 何で? »

April 28, 2011

20110730 COMPLEX『日本一心』@ 東京ドーム

朝からツイッターに


コンプレックス、再び。『7/30 東京ドーム』


の文字。

しかも、書いたのが布袋本人。


職場で雄叫びをあげそうになりました。


東日本大震災の復興に対して、布袋ができる一番大きな支援はBOφWY復活でした。
これは本人もそう言ってます。

※ここで俺がいう『支援』とは、お金です。布袋は違うものを指してるかもしれません。


しかし、『一夜限り』でも、BOφWY復活はなりませんでした。

ベストな道が断たれた布袋が選んだのは、セカンドベストでした。

『氷室に断られたから、吉川に行きやがった(笑)』
と言う方もいらっしゃると思います。
事実、そうなのかも知れません。

しかし、自分に出来る最善のことをやろう!と常日頃から、ツイッターでも呼び掛けている布袋の行動、決定を、俺は正しいと思いますし、応援したいと思います。

何より、COMPLEXが好きですし!


チケットはかなりの競争率になりそうですが、俺が外れる訳がないので、今から7月30日が楽しみです。

|

« ヒョギフ大統領 | Main | 何で? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ヒョギフ大統領 | Main | 何で? »