« うーん | Main | 20110730 COMPLEX『日本一心』@ 東京ドーム »

April 28, 2011

ヒョギフ大統領

どうも。
分かりはじめたMy Revolution明日を乱すことさ、じんです。おはようございます。
生活は乱れています。


4月最後の出勤です。
今月は無遅刻。←当然
今日も頑張ります。
果たして、10連休は実現するのか!?

あっ、iPod再生せずに川崎まで来ちゃった!
イヤホンつけてるのに!
まぁ、よくある話。

川崎駅を出た辺りで、富士山が見えました。
冬しか見えないもんだと思ってたんですが。
いつまで見えるんだろう?
ずっと見えるんかな?
富士山みたいな大きな男になりたいです。
どっしり。

支離滅裂な文章はこの辺にして、今日も張り切ってまいりましょう!

いつかは皆旅立つそれぞれの道を歩いてゆく、じんでした。

|

« うーん | Main | 20110730 COMPLEX『日本一心』@ 東京ドーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« うーん | Main | 20110730 COMPLEX『日本一心』@ 東京ドーム »