« ちょうど満開でしたかね | Main | 地震多すぎじゃね? »

April 11, 2011

由々しき事態

我が家の『うまかっちゃん』が底を突いた。
あんなにあったのに……。


言い換えよう。


我が家から『うまかっちゃん』がなくなった。
あんなにあったのに……。


もう一回言おう。


我が家の『うまかっちゃん』を食べ尽くしてしまった。
あんなにあったのに……。


伝わるように、八代弁で言おうかな。


うちの『うまかっちゃん』のなかごつなったもんねぇ。
あぎゃんあったて。
だっか『どぎゃしこでん送ってやったい!どぎゃしこ食おうごたっとかい?』ってよか男かよかおなごのおらんどかねぇ?


僕の真意が伝わりますように。
( -人-)ナムー

|

« ちょうど満開でしたかね | Main | 地震多すぎじゃね? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ちょうど満開でしたかね | Main | 地震多すぎじゃね? »