« 地震多すぎじゃね? | Main | やればできるんだね »

April 12, 2011

こんな時間だけど

帰ったら、うちにある『アベックラーメン』を作って食べよう。

アベックラーメンは、袋にラーメンが二人分入ってるんですが、麺が小分けにしてないので、一回目に作る麺と二回目に作る麺の量が、大幅に異なる時があります。
何で小分けにしてないのかわかりません。
一人分を作るのには適しません。二人分作るんなら、何も考えずに全部投入すればいいんですが。


Σ( ̄□ ̄ )ハッ


だから、『アベック』ラーメンなのか……。


一人分しか作ったことないから気付かなかった……。

だ、誰か……。

誰か、俺の燃料棒を!

|

« 地震多すぎじゃね? | Main | やればできるんだね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 地震多すぎじゃね? | Main | やればできるんだね »