« 今日のラン | Main | そういえば、Jリーグ再開 »

April 25, 2011

マモル

どうも。
振り絞る声と握り締めるその手で運命はきっと変わる時を待っている、じんです。おはようございます。
運命は変えるもの。

土日があっという間に終わりました。
まるで、土日なんかなかったかのように過ぎ去りました。
平日もあっという間に過ぎ去るのでしょう。
光陰矢の如し。
少年老い易く、学成り難し。
仰げば尊し。
蛍の光、窓の雪。
ホテルで会って、ホテルで別れ。
奪えるものなら、奪いたいあなた。
あなた変わりはないですか?
あなたも狼にかわりますか?
雪が溶けて川になって流れて行きます。
つくしの子が恥ずかしげに顔を出します。
もうすぐ春ですね。
ちょっと気取ってみませんか?

断る!


今週も張り切ってまいりましょう!

ちっぽけな愛のささやかな力で悲しみはいつも抱かれるのを待っている、じんでした。

|

« 今日のラン | Main | そういえば、Jリーグ再開 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日のラン | Main | そういえば、Jリーグ再開 »