« こんな時間だけど | Main | そういえば、プロ野球開幕! »

April 13, 2011

やればできるんだね

どうも。
知らない方が良かったと思うことがこの世にあるだけどもっと知りたい深くまで愛を知りたい、じんです。おはようございます。
知りた〜い!

今日は6時半に起きて、米研いで、風呂入って、冷凍食品を解凍して、弁当箱に詰めて、飯食って、服を着て、家を出ました。
それを受けての『やればできるんだね』です。
やる気の問題。

さて、今日もいっちょやったりますか!

私は知らない何も何も知らない私は知らない初めてそれに気付いた、じんでした。

|

« こんな時間だけど | Main | そういえば、プロ野球開幕! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« こんな時間だけど | Main | そういえば、プロ野球開幕! »