« 今日から俺は | Main | 今日のラン »

April 22, 2011

嵐の金曜日

どうも。
百戦錬磨の指で弄る対戦モードのレバーちょっと待ってウォッカぐっと飲み干して、じんです。おはようございます。
ウォッカが効けばいいけど。

元キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんが亡くなられたそうで、諸先輩方が大いにショックを受けています。
俺はキャンディーズ世代ではないので、あまりピンときてませんが。
55歳でしたっけ?
まだ若いですよね。
ご冥福をお祈りいたします。


今日は職場の歓送迎会ですが、訳あって欠席です。
訳は話せません。
話したくない。
T-BOLAN「話したくはない」。


さて、しっかりオチがついたところで、今日も張り切ってまいりましょう!

中毒みたいに恋の傷増やせば愛を掴む率が上がる嘘のようなホント、じんでした。

|

« 今日から俺は | Main | 今日のラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日から俺は | Main | 今日のラン »