« 由々しき事態 | Main | こんな時間だけど »

April 12, 2011

地震多すぎじゃね?

どうも。
鏡の中今も震えてるあの日の私がいる夢見る少女じゃいられない、じんです。おはようございます。
少女じゃねぇし、夢見てねぇし。

昨日はまた大きな地震がありましたね。
それから余震の頻度も上がってる気がします。
東京、横浜でこれだけ揺れてるんだから、東北ではどれだけ揺れてんだと。
東京、横浜でこれだけ不安なんだから、東北ではどれだけ不安なんだと。
一日も早く平穏が訪れることを願って止みません。


昨日は、一円も使わないデーになりました。
今日もそうなるといいなぁ。
がんばります。

では、今日も張り切ってまいりましょう!

こんなにEverydayEverynight愛してたなんてもうEverydayEverynight離したくはない、じんでした。

|

« 由々しき事態 | Main | こんな時間だけど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 由々しき事態 | Main | こんな時間だけど »