« 代々木第一体育館 | Main | 3・2・1、リーッ!バウンッ! »

May 23, 2011

8時出勤

どうも。
今すべての思い出を投げ捨てて今すべての夢に勇気を込めて今すべてをこの愛に賭けてみるほどけた靴ひもを結んで、じんです。おはようございます。
リスクは分散させましょう。

朝から確認する事があるので、金曜に続き、早出社です。
お客さんにも早出社をお願いしてるんで、遅れるわけにはいかないのです。
まぁ、間に合いますが。

東海道はピーク時より5両少ないので、激混みです。
後ろに立つ人の鼻息が首筋にかかり続けてました。
しょうがない、しょうがない。

車内マナーの守れない人が沢山います。
俺もそうなのかも。
譲り合い、助け合い。
震災で学んだことを忘れずに。


さて、新しい一週間の始まりです。
皆さん、今週も張り切ってまいりましょう!

無邪気に瞳輝かせ夢を語り明かしたあの頃忘れないでくれ今ならまだ間に合うはず昨日までを断ち切って本当の勇気見せつけてやれ、じんでした。

|

« 代々木第一体育館 | Main | 3・2・1、リーッ!バウンッ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 代々木第一体育館 | Main | 3・2・1、リーッ!バウンッ! »