« オートフォーカス機能オン | Main | 雨〜♪ »

May 10, 2011

結婚する夢を見た×2

正確に言うと

『結婚式の開始時間が迫ってるから急いで準備しなきゃいけないのにモタモタして最後に大慌てする』

そんな夢でした。


『誰か夢診断して!』

って言おうと思ったけど、今、打ってたら大体わかった気がするので、いいです。


夢の途中で起きて(AM3:10)、

『何ちゅう夢を見とんねん!?』

と自嘲気味のセルフツッコミをしてもう一度眠りについたら、また同じような夢でした。


どんな夢かと言うと

『結婚式の開始時間が迫ってるから急いで準備しなきゃいけないのにモタモタして最後に大慌てして何とか間に合うけど結婚式は始まらない』

みたいな夢でした。

これも途中で起きました(AM5:00)。

同じような夢を続けて見るのは、自分的には珍しいです。


俺、焦ってるのかなぁ…(苦笑)


とりあえず、頻繁に起きるのを何とかしたい!

じゃあ、今日も仕事を頑張ります!

|

« オートフォーカス機能オン | Main | 雨〜♪ »

Comments

The comments to this entry are closed.