« 背中が重い | Main | COMPLEX「日本一心」東京ドーム 7月31日追加公演決定! »

May 27, 2011

昨日よりも背中が重い

どうも。
ハズレっぱなしのEverydayやることなすこと疲れるだけで無駄に終わる、じんです。おはようございます。
この世に無駄なものなんかねぇ!

六時半に起きて、弁当詰めて、ラーメンライス食って仕事に向かうというシナリオを描いていたんですが、大規模二度寝が発生したため、弁当もラーメンライスも諦め、思い出も、夢も、すべてをかなぐり捨てて出てきました。
無念。
遅刻しないで済む時間で起きられただけでヨシとしますか。
うんうん。

今日は席替えです。
何度目だろう?
今の席に来たのは何でだろう?とも思いますが、まぁ、致し方ない。
一番奥の席になります。
遠い。

席替えに伴い、秘密結社『珈琲友の会』にも決断を迫られています。
存続か?解散か?
結果はいかに?


では皆さん、今日も張り切ってまいりましょう!


狂いっぱなしのEveryday何でもいい誰でもいい俺にチャンスをくれないか、じんでした。

|

« 背中が重い | Main | COMPLEX「日本一心」東京ドーム 7月31日追加公演決定! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 背中が重い | Main | COMPLEX「日本一心」東京ドーム 7月31日追加公演決定! »