« 雨〜♪ | Main | 自殺はいかんよ »

May 12, 2011

サーズデー飛んでいきたいけど

低画質
電話でごまかすフライデーサタデーお日さま昇ったら明日は会えるね日曜日、じんです。おはようございます。
会う約束してみてー。


寝てる間、メガネはカピバラさんに守ってもらうことにしました。
カピバラのおっさん。


今日もヒゲを剃るのを忘れた模様です。
だらしない。


昨日は、東西線が止まっていたので、久しぶりに東京駅まで歩きました。
雨の中、冷凍食品をどっさりと抱えて帰るのは大変でしたが、今までよりは、穏やかな心持ちで歩き続けることができました。
※それでも他の人から見れば『鬼の形相』なんでしょうが

穏やかに生きていきたい。


あっという間に木曜日。
土曜日にはベイスターズ戦を観戦予定。
その日まで勝ち続ける事ができるのか、ベイスターズ!?
今日辺り、一旦負けといてもいいぞ、ベイスターズ!?

ってな感じで今日も頑張りましょう!

|

« 雨〜♪ | Main | 自殺はいかんよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雨〜♪ | Main | 自殺はいかんよ »