« 面の皮 | Main | 代々木第一体育館 »

May 20, 2011

熱烈出勤中

どうも。
きっといつの日か孤独とも愛し合える、じんです。おはようございます。
現在、孤独と正面から向き合う月間です。
逃げない。

今日はついに布袋のライブです。
この日のために生きてきました。
全力で立ち向かおうと思います。
仕事も1時間早くあがります。

それだと風当たりも強いので、1時間早く出社します。
これで風も弱まるでしょう。

あとは、一秒でも早く、会場である代々木第一体育館に行こうとする心を、いかに押さえ込むか、いかに仕事に集中するかが課題です。

絶対クリアする!

多分、クリアすると思う。

クリアするんじゃないかな?

ま、ちょっとは覚悟しておけ。

では、皆さんも素敵な一日をお過ごしください!


きっといつの日か誰かの腕に抱かれ傷だらけのその心に熱いキスの雨が降る、じんでした。

|

« 面の皮 | Main | 代々木第一体育館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 面の皮 | Main | 代々木第一体育館 »