« サーズデー飛んでいきたいけど | Main | ベイスターズ対スワローズ »

May 13, 2011

自殺はいかんよ

俺の周りで自殺する奴がいたら、それが家族、親族でも、親友のあいつでも、大好きなあの子でも、、大好きな布袋でも、軽蔑し、否定し、存在しなかったことにするでしょう。
幸い、そんな人は周りにいませんが。

自殺は、自己の可能性の否定であり、周囲の人間の否定でもあると思います。
同情してはいけません。
自殺する奴はアホです。
絶対に、同情してはいけません。

昨日の朝から言いたくてしょうがなかったので、朝っぱらからこんなことを書きました。


まだ曇天ですが、雨もあがりました。

今日は帰社しようと思っていますが、どうなることやら。

では、皆さん、今日も張り切ってまいりましょう!

|

« サーズデー飛んでいきたいけど | Main | ベイスターズ対スワローズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« サーズデー飛んでいきたいけど | Main | ベイスターズ対スワローズ »