« 電車が出ない | Main | 昨日よりも背中が重い »

May 26, 2011

背中が重い

どうも。
俺にとって鹿児島はいつも泣いてた、じんです。おはようございます。
そうだったかなぁ?


8時出社に向けて、熱烈出勤中です。
昨日は、12:00くらいに寝たんですが、1:50、3:10、4:30と目が覚めてしまいました。
そのせいか、朝、鏡を見たら二重まぶたになってました。
安眠は大事ですね。

では皆さん、今日も張り切ってまいりましょう!

可愛いフリしてあの子わりとやるもんだねと言われ続けたあの頃生きるのが辛かった、じんでした。

|

« 電車が出ない | Main | 昨日よりも背中が重い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 電車が出ない | Main | 昨日よりも背中が重い »