« 眠いっす | Main | さてさて »

June 14, 2011

二日連続で飲み過ぎた

どうも。
シャワーを浴びてコロンをたたきウィンク1つでこの世を渡る、じんです。おはようございます。
コロンってお菓子がありましたよね?

昨日はご飯だけ食べて帰る予定だったんですが、誕生祝いが始まって、テキーラ飲んじゃったら、スイッチが入っちゃいました。
睡眠不足。
祝われた方は大丈夫だったんでしょうか?
絶対二日酔いだろうなぁ。
テキーラ10杯は、さすがに………。
ご冥福をお祈りいたします。

そういえば、昨日も『告白してないのにフラれる』体験をしました。
これで何度目でしょうか?
もう特技の域です。
履歴書に書けます。
書きませんけど。
たまには、告白してフラれたいと思います。
自己改革。


では、今日も張り切ってまいりましょう!
いつも愛はすり抜けたけれど傷つくことに怯えないで、じんでした。

|

« 眠いっす | Main | さてさて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 眠いっす | Main | さてさて »