« 東海道線は大混雑 | Main | エアコンが入っていないんだから »

June 22, 2011

夏!!って感じの天気でございますわね

どうも。
忘れない恋心いつまでも恋心、じんです。おはようございます。
忘れますかね、そんなもん。

今日の横浜は『いい天気』を絵に描いたような青空で、気分爽快です。
誰か、俺の汗を止めてくれ…。

天気がいいと、澄み渡った気持ちになれますよね!
誰か、俺の汗を止めてくれ…。

あー、こんなに天気のいい日は、外で真っ黒になるまで遊びたいなぁ。
でも、コレでソレはアレなので、いいです。


さっき、横浜駅で小学校一年生と思われる集団がワーキャーワーキャー騒いでました。
微笑ましかった。
仲間に入れて欲しかった。
でも、コレでソレはアレなので、いいです。

今日は三ツ沢で横浜対新潟の試合があるので、隙あらば行ってやろうと思ってたんですが、年間チケットを忘れてしまいました。
隙があったのは、俺でした。
観念して、仕事に没頭したいと思います。

それでは、今日も張り切ってまいりましょう!

恋に恋い焦がれ恋に泣く、じんでした。

|

« 東海道線は大混雑 | Main | エアコンが入っていないんだから »

Comments

見ました!
また、坊主ですか?

Posted by: kiba | June 22, 2011 at 10:23

2年半くらい坊主だったけど、今、伸ばし中だよ。

またおいで。

Posted by: じん | June 23, 2011 at 00:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 東海道線は大混雑 | Main | エアコンが入っていないんだから »