« 5月最後の日 | Main | 昨日の職場での会話 »

June 01, 2011

体力ねーなー

体力の限界!気力もなくなり、引退するはこびとなりました、じんです。おはようございます。
千代の富士の引退会見の冒頭のセリフから始めてみました。
疲れると、いつもこの台詞が浮かびます。
俺より長くて、きつい仕事をしてる人に申し訳ないです。

さて、書くことがない。

あっ、今日から6月ですね。
雨が多い、祝日がない、と、あまりいい印象のない月でしたが、これからは『紫陽花がきれいな月』だと表現したいと思います。
紫陽花好きだなー。

昨日、後輩のしょおおおこから衝撃のツイートがありました。


『陣痛なう』


いやいやいやいや、『なう』言うてる場合ちゃうやんけ!と思いつつ、爆笑してしまいました。

その後の
『分娩台なう』
とか
『難産なう』
とか
『看護師さんの方が力んでるなうwww』
とか
『出産だん』
とかをうっすら期待したんですが、もちろんありませんでした。
いや、全然文句ないんですけど。
しょおおおこ、おめでとう!お疲れ様!
ママ、頑張って!


『お前はもっと頑張れ』
という神様の声が聞こえたところで、今日はお開き。
皆さん、今日も張り切ってまいりましょう!!

『シャンプー、何使ってるんですか?』
『ファブリーズです』
『……。』
じんでした。

|

« 5月最後の日 | Main | 昨日の職場での会話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 5月最後の日 | Main | 昨日の職場での会話 »