« アホなのか?と。 | Main | 昨日の名言 »

June 07, 2011

足が痛い

どうも。
もうイヤさもうイヤさもうイヤさBabyひと夏だけの思い出なんて毎朝毎朝毎朝Baby起きる度に暗くなるぜ、じんです。おはようございます。
ひと夏だけの想い出でも構いませんが…。

髪を切ったんですが、昨日、会社では一名しか気付きませんでした。
強く生きていきます。

最近、セブンイレブンに入りにくいです。
全体的に好きなコンビニではあるんですが、最近、何か、変な写真が飾ってあって、ひどくアレルギー反応が出ます。
今日もこれから行くとは思いますが、あの写真は何とかならんもんでしょうか?
気分が悪いです。

さて、燃えるゴミの日ですね!
今日も張り切ってまいりましょう!!

もうイヤさもうイヤさもうイヤさBabyひと夏だけの思い出なんて毎朝毎朝毎朝Baby起きる度に暗くなるぜ辛くなるぜ暗くなるぜ、じんでした。

|

« アホなのか?と。 | Main | 昨日の名言 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アホなのか?と。 | Main | 昨日の名言 »