« セブンイレブンのレジでの会話 | Main | 熱は上がって下がった »

June 17, 2011

手ブラ出勤

どうも。
SUPERSONIC GENERATION、じんです。おはようございます。
やっぱSSGはいいなぁ。

今日は雨だし、ちょっと寒いしって事で手ブラ出勤です。
手ブラ出勤と言っても、両の手のひらでオッパイを包み込む方の手ブラ出勤ではありません。

傘持ってるから、片手ブラ出勤ですね。
片手ブラ出勤と言っても、左前腕で両のオッパイを隠す方の片手ブラ出勤ではありません。

※右前腕でもかまいませんよ


昨日食べた棒々鶏が余りにも美味しかったので、今夜も棒々鶏を食べる予定です。
ムフフ。


さて、今日で平日も終わりです。
キンキンキラキラ金曜日!
今日も張り切ってまいりましょう!

BELIEVE ME, I'M A LIAR、じんでした。

|

« セブンイレブンのレジでの会話 | Main | 熱は上がって下がった »

Comments

私は今日、東京片手ブラでしたよ

Posted by: あに | June 18, 2011 at 20:28

私は今日、東京片手ブラでしたよ

Posted by: 毒蝮 | June 18, 2011 at 20:28

私は大阪片手ブラでーす

Posted by: ロドリゲス | June 18, 2011 at 20:31

→あに
あなたも!?
てゆーか、『東京片手ブラ』って新語作っちゃいましたね。

→毒蝮
乗っかっちゃった!

→ロドリゲス
大阪でも!?


皆さん、またどうぞ。

Posted by: じん | June 20, 2011 at 08:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« セブンイレブンのレジでの会話 | Main | 熱は上がって下がった »