« 久しぶりの | Main | 毎年言ってます »

June 03, 2011

楽しかったですよ

昨日は、たかちゃんと渋谷で

ココイチ→食後のデザート

というコースでした。


ホットケーキ?にアイスクリームを乗せて食べたら、あんなに美味しいなんて。
間違いなく太ったと思うけど、楽しかったから、ヨシ!

たかちゃんはやっぱりおもしろい!
次はもうやんカレーに連れてって!
旦那さんのメガネのレンズに指紋を付けるのはやめてあげて!

その時に
『何してる時が一番楽しい?』
ってたかちゃんに質問されて、答えが出てこない自分がいました。
どうしましょう?

さて、キンキンキラキラ金曜日!
今日も張り切ってまいりましょう!

|

« 久しぶりの | Main | 毎年言ってます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久しぶりの | Main | 毎年言ってます »