« 体力ねーなー | Main | 久しぶりの »

June 02, 2011

昨日の職場での会話

【その1】

じ「今年の目標は、『孤独死しないこと』です。」


や「何それ(笑)?じゃあ、私が孤独死防いであげる。」

じ「えっ?」

や「連絡くれれば、見取ってあげる。」

じ「俺が防いで欲しいのは、『孤独死』の前半部分なんだけど…」

や「(笑)!」

【その2】
じ「あー、風邪ひいたっぽい。」

A「大丈夫ですか?」

じ「昨日の帰り、寒かったからなぁ。」

B「それは風邪に似た、『体内被曝』かもしれませんよ?」

じ「(笑)。マジで?じゃあ、東電に損害賠償請求しよう。」

B「いくらもらえますかね?かなりもらえるんじゃないですか?」

じ「いや、やっぱいいや。『賠償しなくていいからちゃんとして』って言おう。」

B「(笑)。何か格好いいですね。」

A「でも、それを言ったら『賠償金払います』って言ってくるかもしれませんよ?」

じ「そんなにちゃんとしたくないんだ(笑)?」

今日も張り切ってまいりましょう!


変わんなくちゃ今日で終わりにしなくちゃな毎回誓いたてるけど一向に標的へと進んでる気がしない、じんでした。

|

« 体力ねーなー | Main | 久しぶりの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 体力ねーなー | Main | 久しぶりの »