« さてさて | Main | セブンイレブンのレジでの会話 »

June 16, 2011

若干電車は空いてます

サマータイムの影響かしら?

さっき、いつものように駅に向かっていたら、駅前の交番の前に人が倒れていました。
慌てず騒がず近づいて見たら、寝てるだけでした。
どうやらタクシーで日ノ出町駅前まで来たものの、持つべきものを持っていなかったようで、タクシーの運転手さんが、通報してました。
持つべきものは、持て。

その後、駅に向かったところ、おじさんが大きな声で歌ってました。
どんな町だ、ここは?

まぁ、どこにでもある風景か。


電車の中では、明らかに出勤ではなさそうな熟女達の、熟しきって腐りきったトークがこだましております。
口をふさいでやりたい。
俺の口で。


自分で言って、辛くなりました。
冗談でも言うもんじゃない。


では、皆さん、今日も張り切ってまいりましょう!

|

« さてさて | Main | セブンイレブンのレジでの会話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« さてさて | Main | セブンイレブンのレジでの会話 »