« エアコンが入っていないんだから | Main | 下ネタです »

June 24, 2011

寝た気がしない

どうも。
腹筋腹筋無理だ亀の腹筋、じんです。おはようございます。
爆風スランプ祭がしたい。

外はいい風が吹いてますが、車内はモワッとしてます。
窓開けろよー。アホかー。
それにしてもいい風です。
俺の人生にも吹かないかなー、いい風。

昨日は職場の方々と飲みました。
ガリガリくんサワーが美味そうでした。
一人だけハイペースで飲んじゃいました。
ごめんなさい。

おかげで睡眠の質が低くて、今日は大変そうです。
乗り越えたい。
頑張りたい。

じゃあ、今日も張り切ってまいりましょうかねー?

腕立て腕立て無理だワニの腕立て伏せ、じんでした。

|

« エアコンが入っていないんだから | Main | 下ネタです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« エアコンが入っていないんだから | Main | 下ネタです »