« 忘れてた | Main | 第2節川崎戦 »

July 01, 2011

後半戦スタート!

どうも。
四六時中も好きと言って夢の中へ連れていって、じんです。おはようございます。
夢の中では、何したって自由ですからね。
へっへっへ。

7月になってしまいました。
2011年も残り半分です。
恐ろしや。
このままいくと、今年も何もなく終わりそうです。

そんなのやだ。
変化を求めていかないといけませんね。

枕元の窓を開けて台所の換気扇をマックスにすると、風がビャービャー吹いて涼しいので、そうやって寝てるんですが、風が気になるのか、眠りが浅いようです。
やはり窓は閉めて、エアコンガンガンで寝るのが、俺には合っているようです。
電気代が怖いですが。
寝苦しい夏をいかに乗り越えるかが、今年の課題です。

では、今日も張り切ってまいりましょう!

こんな夜は涙見せずにまた会えると言ってほしい、じんでした。

|

« 忘れてた | Main | 第2節川崎戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 忘れてた | Main | 第2節川崎戦 »