« 週末を、遅れて、一気に。 | Main | 朝から »

July 27, 2011

アーウッフッフー

どうも。
愛しているのさ狂おしいほど会えない時が教えてくれたよもう離さない君が全てさ、じんです。おはようございます。
タイトルは、吉川の物まねです。

昨夜は寝付きが悪くて困りました。
22時頃、コーヒー飲んだからじゃないかとは思いますが、5時間も効き目あるか?
そして、昼間コーヒー飲んでも、全く眠気はなくならないのに、何で夜だと効くの?

やっと寝れたと思ったら、歯が抜ける夢を見て飛び起きたり、急に裏の通行人の音が気になったりと、フーミン(※)と戦っておりました。
※フーミン:細川ふみえ

フーミンとの戦いはいつまで続くのでしょうか?
早く終止符を打ちたいです。


今日は、移動があります。
その間だけでも、雨降って欲しくないです。
届け、この想い。


じゃあ、皆さん、今日も張り切ってまいりましょう!


愛されることを分かり合えなくて君のことばかり傷つけたけれど俺を許してよそしてもう一度、じんでした。

|

« 週末を、遅れて、一気に。 | Main | 朝から »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末を、遅れて、一気に。 | Main | 朝から »