« キセキ | Main | 寝起きが悪い »

July 19, 2011

0泊2日の小田原旅行

金曜日は職場の歓迎会でした。


一次会が終わり、二次会へ。
二次会で地震発生。
この頃から、記憶曖昧。
いつ帰ったのか、いつ東海道に乗り換えたのか、何もわからない。
意識を取り戻した時は、全く見たことのない駅。

駅員に尋ねる。

『あのー、すみません。ここはどこですか?』

『えっ?小田原です。』


やっとわかった。


俺は寝過ごしたのだ!


『ホームで寝てていいですか?』

『出てって下さい。』


改札を出ようとすると、自動改札でひっかかる。
※チャージしてないからね。


『いくらですか?』

『950円です。』

ガサゴソ

『そんなに持ってません。』
※御歳35歳!


戻ってきてから払えばいいというお墨付きをもらって退場。


セブンイレブンを探す。
※おろせるからね

セブンイレブン手前でキャバクラの呼び込みに出くわす。
所持金を伝える。
相手されなくなる。


セブンイレブンで金をおろして、避難場所探し。
ツイッターで惨状を知っていたトリイから漫喫あるよ情報!
※ありがとう!愛してる!

漫喫で刃牙の死刑囚編を読んで始発を待つ。
漫喫ではほとんどの人が寝てる。
一人、椅子から落ちて床で寝てる奴がいた。
そういうところなのね、漫喫。

程なくして、始発。
無事出発。
寝過ごすことなく、横浜で乗り換え。
5:40、帰宅→就寝。

酒は飲んでも飲まれるな。

飲まれっぱなしのじんでした。

|

« キセキ | Main | 寝起きが悪い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« キセキ | Main | 寝起きが悪い »