« 寝起きが悪い | Main | ンッアッンッンッ »

July 21, 2011

また台風は来なかった

どうも。
そんな奴らは好きじゃない俺はそんなにバカじゃない、じんです。おはようございます。
俺は『そんな奴ら』側じゃないだろうか?

横浜に来て以来、台風直撃に出くわした事がありません。
うれしいような、寂しいような。
台風に備えて、二日間片手ブラ通勤だったのに、その必要性は全くなく、なんだったんだ感がつきまいます。
まぁいいや。

今日から、COMPLEX強化期間に突入します。
COMPLEXしか聞きません。
お客さんの話も、あの子の話も、瀬戸内寂聴の話も聞きません。
そこんとこ、よろしく。

では、皆さん、今日も張り切ってまいりましょう!

ボニータニキータ君何ビーナ、じんでした。

|

« 寝起きが悪い | Main | ンッアッンッンッ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 寝起きが悪い | Main | ンッアッンッンッ »